HIKAKINさんの動画で1日の疲れを癒す

HIKAKINさんの動画で1日の疲れを癒す

最近、YouTuberとして活躍されているHIKAKINさんの「HIKAKIN TV」という動画を見ることが楽しみの一つであります。

 

彼はYouTubeの広告収入で生計を立てているくらい動画再生回数が桁外れにすごく、その人気はどんどん加速しています。
「HIKAKIN TV」の中でも私が好きな動画は、激辛形の食品にチャレンジするものや、スイーツを意外な方法で調理してみるものです。

 

1本の動画は大概が10分弱と短いですが、その短さがまた後を引く面白さと思います。

 

HIKAKINさんは、本来ヒューマンビートボクサーとして動画をアップしたことが始まりで人気を博したのですが、「HIKAKIN TV」でもその実力を垣間見れたり、所々に挟んでくるユニークなパフォーマンスがまた面白いです。

 

動画は毎日更新されているので、YouTubeを開くと絶対にまずは「HIKAKIN TV」を見ます。

 

そして「HIKAKIN Games」というゲーム実況もアップしているのでそちらも楽しく視聴しています。

 

「ホラーゲーム青鬼を実況プレイ!」はホラーゲームなのに笑う箇所が沢山あって自分もやってみたいと思いました。

 

けれどやったらやったで怖いんでしょうけど。

 

HIKAKINさんの動画は、過去のを含めるとまだまだ見ていない作品があるので、家でパソコンに向かったときの楽しみの一つになっています。

 

今日は何を見ようかな〜と、わくわくするのです。

 

彼のように面白い動画を載せている方は沢山いると思うので、もっと色んな方の動画を見てみるのも新たな発見になりそうですね。

 
目から鱗!動画は○○で利用しよう! サイトマップ